アイフルで増額するにはどうすれば良い?

アイフルで半年前から借りています。現在の利用限度額は30万円、初めての借入だったので、そんなにたくさん借りることはできませんでした。半年キャッシングしてみて、大変便利で、もっと利用限度額を増額しようかと思ってます。どんなことが必要なのか、教えていただけますでしょうか?

利用額増額には再度の審査が必要

まず、していただきたいのは、30万円で本当に足りないのか、ということを熟慮してほしいということ。キャッシングが便利なのは確かですが、利用限度額が増えれば増えるほど、借入れる自由度が高まりますから、借りすぎる危険性があることは認識しておきましょう。そうした熟慮の上、どうしても必要(ただ、単に借りたい、ということではなく)ということでしたら、増額希望をアイフルのほうに伝えることになります。

あなたの増額申し込みの後、アイフルは利用限度額増額のために再度の審査を行うことになります。30万円の限度額で貸すのと、100万円の限度額で貸すのと状況が異なるのはあなたもお分かりかと思います。

このたびの審査の際、重要なのは、あなたの収入や勤務状況はもちろんですが、これまでのアイフルからの取引状況についても重視されることになります。もしあなたがこれまで借りたお金をきちんと期日までに返済することを繰り返してこられたのであれば、アイフルはあなたを信頼に値する顧客とみなすことでしょう。ただ、あなたの場合は実績が半年なので、もしかしたらやや短いかもしれません。

アイフルなら増額融資も可能となっています

銀行と消費者金融どっちを利用すればいいのか?という質問をよく目にします。ですが、オススメは消費者金融となるでしょう。というのも、アイフルでもそうですが大手消費者金融であれば借入金額が大きく設定されやすいからです。ちなみに、契約書で希望の金額に設定できるものは、あくまでもこちらの要望に過ぎません。なので、銀行であれば100万円以上であっても借入が可能です・・・となっていても、最初は20万円からというケースもあると思っておきましょう。

また、どうしてアイフルなど消費者金融を選ぶ人が多いのか?というと、それは増額融資などの検討をしてくれるからです。銀行の場合、スパンが長いようです直ぐに対応・・・というようにはなっていません。なので、若い人などはアイフルでもそうですが、消費者金融を利用されているケースが多いのです。また、商品購入でローンを組みたいだけなのであれば、ショッピングローンを利用するようにします。

カードローンの場合には、今までの信用であったり、もしくは信用情報機関での実績登録などによって借入金額を判断しています。しかし、ショッピングローンの場合には、それだけではなく最初から高額の物品であっても審査が通りやすいようになっているので、新社会人になったばかりの人であっても200万円近い自動車などを購入できていたりするのです。この事について理解していないと、折角のショッピングローンを使わないままとなってしまうので注意しましょう。

私はこんな理由で借りました!

派遣社員の自分でも借金出来ました

車検があったんですけど、車検の事すっかり忘れててお金を貯めて無かったんです。もう古い車なので、車検費用がとても高いんですよ。車検の費用が無いけど車は手放したく無いしかなり悩んでいました。

親に頼もうとも思ったんですけど、払えないなら売っちゃえって言われそうなので、やっぱり頼む事が出来ませんでした。となると、お金を借りるしか無いかなって事で、色々探してたんです。

自分は派遣社員なので、ちょっと不安だったんですけど、派遣社員の自分でも難なく借りる事出来ました。自分みたいにここに助けられる人は沢山いるんだろうなってしみじみ思いました。

インターネットで楽々借り入れ

年末年始とか、春や秋の移動時期には、職場の飲み会が多くて、費用もバカになりません。それでなくても友達と会う機会も多い時期なので、いつもピンチになるんですよね。年に何回か陥るそうしたピンチ時には、私はカードローンを活用してます。

最初はすごく不安だったんですが、インターネットで手続きが完了してしまいましたから、簡単に始められちゃったんです。借りる時もインターネットで申し込めば、自分の口座に振り込んでもらえるのですごく便利です。おかげで飲み会などが続く時も慌てずに済むようになりましたよ。

仕事帰りにも、コンビニに寄ればすぐ借りられて安心です。

妻に内緒でお小遣いを増額しました

しっかりと家庭を支えてくれる妻。本当にありがたく信頼しているのですが、ただひとつ譲歩して欲しいところがあり…。それはもちろん、月に自由に使えるお小遣いです。

確かに自分の稼ぎはいいほうではないですし仕方がない面もあります。だけど、毎月1万円っていうのはとってもツライです!なかなか飲みにもいけないし、付き合いが悪いと同僚に思われるのも嫌なんですよ…。特に今度誘われている日帰りのゴルフ&飲みツアーには絶対行きたかったんです!

なので、妻に内緒でお小遣いを増やそう!と考えてカードローンを利用することにしました。自分のお小遣いでもコツコツ返済できそうですし、ネットからすぐに申し込めてわかりやすかったです。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2017 アイフルの増額融資よりも確実に借りられそうな会社教えます! All Rights Reserved.